赤顔日記5/28

H20.5.28(水)
ども、アカガワです。昨日ペペロンチーノを作りまして、ニンニクの分量を
間違えたせいか、ただいま我が家はニンニクの匂いで充満してます。
吸血鬼の恐怖に日々怯えている方はいつでもどうぞ。

さて、今日は昼から雨が降ってますが、相変わらず朝顔たちは元気です。
最近は特に大きな変化もなく、そろそろオレの貧しい文章力で繋げるのも
限界かと思ってた矢先、座右の銘が「現場百回」のぐっさんから速報が・・・
どうやらオレの蒔いた朝顔が葉の部分じゃなくて根っこの部分を先頭に地表に顔を出したとのこと。 んなアホな!
どうせネタ作ろうとホラでも吹いてんだろうと思いつつ見に行ってみると…
赤顔日記5/28_f0048597_23282869.jpg

うわぁ~~~! ホントやぁ~~~・・。 逆立ちしとる!
なんでこんなになったんやろ? ってゆーか、なんでオレだけ!? 意味分からんわ。
怪奇だねぇ~。 怪奇だよぉ~。

by cat-diary | 2008-05-28 23:44 | 赤顔日記