小沢剛さんが太宰府に来たよ!

小沢剛さんが太宰府に来たよ!_f0048597_23174344.jpgえとうです。
あの「ベジタブル・ウエポン」で有名な、アーティストの小沢剛さんが太宰府にやってきました。というのも、春に太宰府天満宮で展覧会をやるのです。というわけで下見ついでに晩餐会。すごく素朴なんだけど、すごく過激でおもしろい方です。太宰府でどんな作品を作ってくれるのか楽しみー。で、展覧会がいつかというと、天満宮でやるのは4月頃?やったっけ?あんま話聞いてなかった。で、それに先駆けて観世音寺でも1日だけの作品公開を行う予定です。これは3/26だったと思うけど、詳細はまたお知らせします!

とにかく最近刺激的なことがないので楽しみでしょうがない。
ちょっと誰かさー、悪巧みしようぜ。

by cat-diary | 2008-02-05 23:18 | 雑記