第3回自主研究グループ交流会のお知らせ

第3回自主研究グループ交流会のお知らせ_f0048597_133038100.jpg
みなさん こんばんは。
轟貴之今年で36歳です。
いきなりですが、こんなことやります

第3回 自主研究グループ交流会
太宰府でCATが活動しているように、各市町村においてもいろいろなグループが、素晴らしい活動をされてあります。
そこで、それらのグループが一堂に会して活動報告や意見交換を行い、今後の活動に活かしていこうという趣旨で開催されているのが、この交流会です。
今回も北は東京都・埼玉県から南は宮崎県まで約30名の方が参加予定です。

そこでこの会に抽選で・・いや抽選はなしで、ご自由に見学・参加いただいて結構です。日時、場所は以下のとおりです。CATがスタッフやってますのでお気軽にどうぞ
いろいろな刺激があって、きっと?楽しんでいただけると思いますよ。


と き 平成19年5月12日(土)・・今度の土曜日
    13時30分~(受付は13時から)

ところ 九州国立博物館研修室

メインパーソナリティ 轟 貴之

by cat-diary | 2007-05-08 23:52 | お知らせ