エプロン倶楽部


エプロン倶楽部_f0048597_2185723.jpgえとうです。

「エプロン倶楽部」という退職した男性を中心とした、料理を作って、お酒を嗜んで、いろいろお話しするサロンのような集まりに行ってきました。参加メンバーはヒラシマ、エトウ。なんだかわけもわからずスーツのまま居場所のないエトウと、しっかりエプロン三角巾を持参してきてたヒラシマはジャガイモをレンジでチン係に就任。

エプロン倶楽部_f0048597_219939.jpgなんだかんだでおいしいご飯までご馳走になって、楽しくお話してきました。結局なんだったのって?ちょっとばかしCATの活動を紹介してきただけです。「なんかあったら言いなさいよ、私たちが力になるから!」と力強いお言葉をいただきました!

by cat-diary | 2007-04-18 21:08 | 報告