AAF2006報告会1日目


AAF2006報告会1日目_f0048597_2147543.jpgえとうです。またやってきました、東京は浅草。年3回浅草に行くのが定番になりつつある。で、いつものごとく報告会というのにまったく発表内容を考えていないオレら。結婚式ぶりにヤトウマルと会いました、しかも浅草で。神谷バー前で待ち合わせしてたら計ったかのように横断歩道をヤトウマルが、そして沖縄・スタジオ解放区の林さんと藤森さんが、偶然の鉢合わせ。話は当然あの頭になるわけで、記念撮影会となりました。林さんの頭の梅は、もう散って残り香を残すのみです。

AAF2006報告会1日目_f0048597_21481761.jpgところ変わってアサヒアートスクエア。結局打合せもろくにせず成果を発表しました。予想通りのフリートークでグダグダです。しかし、他の企画をこうやって改めて聞いてるとすげーなーと思うのでした。みんなほんとよくやってる。とかびは純粋にすごい、この子たちはすごい経験をしてると思う。淡路島も相変わらずハチャメチャなことやってるし、他にも紹介したい企画がいっぱいあった(けど、しない)。それに今回はAAFのアンケートの中間報告があって、全国どの企画も指定されたアンケートをとってたんだけど(太宰府も)その結果がグラフや因果関係がわかるようになっててすごく興味深かった。金がない→体調を崩す→人間関係がうまくいかない、とかね。そんな傾向が出たわけ。で、それを分析してる評価チームの渡辺さんは、実は6年前にとある山奥で出会ったことがあるお方で、この偶然の再会にびっくり!すごくうれしかった。

AAF2006報告会1日目_f0048597_21482873.jpgで、この写真を撮ってるのは岩ともなんだな、実は。アジア代表日本で知り合った東芸大の女の子。わざわざ見に来てくれたの。持ち前の人なつっこさでいろんな人とお話してた、たくましい。こうやっていろんな人といろんな場所でなんかしらんけど出会う。それがおもしろい。というわけで報告会後はいつものように飲み会です。今回ヤトウマルとふたりして名刺忘れていって大失敗。何しに来たんだオレら。

AAF2006報告会1日目_f0048597_21484027.jpg毎回夜遅くまでよーやるわ。今夜もホテルについたのが午前2時過ぎ。で、今回なんかしらんけど9月30日~10月1日で月をまたいでるから安いパック旅行がとれなくて少し高めのホテルになっちゃたんだけど、それが功を奏していい感じのホテルでした。ソファがあるし、なぜかツイン(ひとりなのにもったいない)!でもくつろぐ間もなく就寝。明日は10時半からです。

by cat-diary | 2006-09-30 21:47 | AAF2006