船出式


船出式_f0048597_2239399.jpgエトウです。

今日はアジア代表日本の船出式です。これでついに長きに渡るプロジェクトがひと段落。W杯も終わったし、展覧会も終わったのに駅のホームを青いユニフォームでジャック。なんだあいつらという目で結構注目を浴びてしまいました。

船出式_f0048597_22395238.jpgバスもジャック。このユニフォームも着納めやなぁ。

船出式_f0048597_2240288.jpg船出式と言ってもただの打ち上げなんやけど、会場が船出ということもあってベイサイドでした。でも海を見るの忘れてた。日比野さんから「アジア代表日本は終わるけど、次は"ART VOYAGE"と"アジア・サッカー・サミット"をするぞ!」という宣言がありました。さぁどうなることやら。楽しみです。

あ、岐阜関係のリンクここに貼っておきます。岐阜に伝播したスタードームとか。

by cat-diary | 2006-07-17 22:38 | アジア代表日本