テレビの力

えとうです。今回のアジア代表日本はテレビ出演が多かった気がする。太宰府天満宮のニュースとかでもちょっと触れてくれたりとか、新聞とかでも強力バックアップ体制。こういうのはやっぱ実行委員会方式ならではのメリットやなー。生放送では日比野さんとの電話中継が放送ギリギリまで電話がつながらなかったりとかヒヤヒヤしながらもギョーカイっぽくて楽しめた(笑)
テレビの力_f0048597_12114993.jpg

やっぱ全国放送っていいよねー。アジア代表日本というプロジェクトは日本全国、世界各国からも太宰府に観光に来た人たちの手も加わっているから、地元に帰ってニュースに自分が関わったものが出るとうれしいと思う。それがブラジルまでいって全世界に放送されるんだからこれはほんとすごいよね。W杯までもう少し!

by cat-diary | 2014-05-30 12:11 | アジア代表日本