結論

まー、なんじゃかんじゃ言ってきましたが、要するにだ。

CATは存続決定!イエーイ!

「どうする?やめる?」と改めて問うたところ、主力メンバーからは「まー、適当にやろうぜ」と頼もしい言葉が返ってきました。別に答えないメンバーがいるところもCATらしくもある。そんなもんです。いやね、みなさん、ちょっと聞いてくださいよ。あと役人生活あと30年あるわけですよ、そう考えたらCATなかったらつらくない?バカなことやっちゃおうよと言ってくれる仲間がいるってことはステキなことやないですか。そんな仲間たちと一緒にあと30年なんかやり続けるのもバカらしくておもしろい。CAT無理してでも30年続けるプロジェクト。

というわけで再確認。CATのプロフィールにもあるように、「“やりたいことだけ、できるだけする”がモットー。基本的にテキトー。」をしっかりと念頭に入れて、真剣に全力を持って適当にダラダラとなんかすることを誓ったようなそうでもないような感じで、なんとなくやっていきます。

よし!とりあえず今後の予定なし!
なんかしたい人声かけてね、なんかするかもよ。
まずは、しっかり年を越すことが目標やな。
コバヤシメンバー、赤ちゃん生まれたか?連絡ないぞ。ハヤカワ元メンバー、赤ちゃんそろそろか?連絡ないぞ。これで、CATJrがこの3年で10人増えることになります。少子化なんてうそだ。

これにてCAT存続か解散かの巻、終了。
結論_f0048597_23464629.jpg

by cat-diary | 2010-12-14 23:41 | 雑記