第4回喫茶去のお知らせ

えとうです。第4回喫茶去、だいたい決まりました!とりあえず下記の通りです。29日と言っていましたが、26日になりました。空けていただいてた方、すんません!

******************************************************
『第4回喫茶去』
□日時:2009年9月26日(土)15:00~17:00(18:00から第2部(飲み会)予定)
□場所:太宰府山かげ亭(太宰府連歌屋2-7-1)※駐車場はありません。
□参加費:未定(アルコールありにしようと思っています)
□内容:これまでのCAT、これからのCAT、意外と知らないCATのことお話します。
     前半はCATからのお話、後半はみんなで2010年のことを話します。

会場は駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。九州国立博物館で開催中の阿修羅展の最終土日になりますので、渋滞が予想され、近くの駐車場もおそらく満車になると思うので注意。

※2部参加希望の方はコメントもしくはメールでなるべくご連絡ください。
  →dazaifucat★yahoo.co.jp(★は@に変えてね)
f0048597_650843.jpg

******************************************************
という感じです。2010年に向けて、そろそろ具体的な話をしていかんといかんねーという中で、いろいろ迷いましたが、よく考えたらゲストを呼んでいろいろ話してもらったけどオレら話してなくね?ということに気づいて、こんなことでもないとオレら総括せんけんやってみっかということになりました。

これまでやってきたことにあまり振り返ったことのないCAT。今までやってきたことはなんだったのか、これからなにがしたいのか、そろそろ言葉にして伝えていかないといけない段階です。自分たちにとってもいい機会やね。自分たちでいうのもなんやけど、結構おもしろいと思います。今のところCATメンバー6人が登場し、各プロジェクトをそれぞれの主観でお話しする予定。メンバーがどんな話をするのかオレが楽しみ。

↑のトレーナーの写真。2004年CAT結成時につくったものです。今年の3月、スノボに旧メンバー含め4人でいったんやけど、このトレーナーをアンダーウェアとしてオレ以外の3人が着ていて、結構着込んでいるみたいで笑った。たぶんこんなしょうもない話とかもあると思います。お楽しみに!


by cat-diary | 2009-09-15 06:50 | 喫茶去