「アジア代表日本」実行委員会の会議

f0048597_012973.jpg以前ご紹介した日比野克彦さんのプロジェクトですが、着々と進んでおります。
その名も「アジア代表日本」
画像は日比野さんがデザインしたフライヤーのイメージ案ですよ。あー、ワクワクしてきた。

この日は太宰府天満宮で会議。
すごいちゃんとした会議。
CATはいっつもテキトーだもんな。新鮮。
日比野さんが出演した一人万博の時の新日曜美術館とスタフェスのDVD観て、みっちり4時間の会議でした。
CATの出席者はヤトウマル、エトウ、以上報告終わり!

CAT@エトウメンバー

# by cat-diary | 2006-02-04 03:02 | アジア代表日本

太宰府名物

f0048597_22141658.jpg

太宰府拉麺。
何年か前からこの時期になるとこのような商品が出てくるようになりました。
買ったもののまだ食べてないけど。
なんか新商品を開発するのも楽しいかもねー。

CAT@エトウメンバー

# by cat-diary | 2006-01-25 22:17 | 雑記

新プロジェクト

f0048597_124842.jpgえーと、新プロジェクトが始まろうとしています。
なんと、日比野克彦さんの企画です!
写真はその打ち合わせ風景。しかも真夜中。

詳細は追々ご紹介していきますが、ワールドカップ2006(サッカー)九州国立博物館太宰府がキーワード。
いやー、これから太宰府がアツイね。

CAT@エトウメンバー

# by cat-diary | 2006-01-23 01:18 | アジア代表日本

日記はじめました

やっとCATも重い腰を上げて動き出しました。
猫だけに冬はジッとしていたいのです。

そんで今年の活動ですが結構多岐に渡りそうなので、
イベントごとはそれぞれのサイトを作って、それとは別に
イベント含めCATの活動すべてを網羅するものとして、
このCAT-Diaryをはじめたいと思います。
雑記でも結構ですことよ。
ということで、CATメンバー諸君。どしどし書き込みたまえ。

CAT@エトウメンバー

# by cat-diary | 2006-01-21 19:37 | お知らせ