<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

佐分利さん結婚おめでとう!


f0048597_2323139.jpgえとうです。
人の結婚式を無断で全世界に公開することで有名なCAT‐DIARYですが、またやっちゃいます。今回は2006年春~夏、アジア代表日本で、岐阜から太宰府にやってきて何故か何ヶ月も太宰府に居据わることになった佐分利さんの結婚式。突然岐阜から太宰府に出てきて結婚式をすることになりました。

f0048597_2323136.jpg式は太宰府天満宮で挙げたんだけど出席できなかったので写真はなし。これは披露宴の様子です。太宰府天満宮のみなさんが忙しい中全部手づくりで会場をセッティングしてくれて、料理は牟田アトリエのママたちが作ってくれました。ケーキ入刀の代わりに鯛の塩釜焼き割り。

全てが1週間で決まったそうです。突然電話で「佐分利さんが結婚することになった!なぜか太宰府天満宮で式を挙げることになった!夜は五十嵐邸集合!」それだけが伝えられみんな大集合。

f0048597_23232575.jpg急だったにもかかわらずこれだけの人が集まりました。ひょんなことで太宰府に繋がりができて、結婚式を太宰府で挙げたいと思って実際にやっちゃうなんて、んー、なんかすごい。佐分利さん幸せだ。ホントいつまでもお幸せに!

f0048597_2323361.jpg全然関係ないけど、女子高生の間では「まりもっこり」という変なキャラが流行っているそうです。ストラップやらなんやらかんやら、修学旅行のお土産にしては買いすぎ。ちなみにまりもっこりの股間をひっぱっているのは成人女性ですので公序良俗的にはセーフ。

by cat-diary | 2007-01-30 23:20 | アジア代表日本

NET TAM リレーコラム

えとうです。
下記リンクは沖縄の林さんと、淡路島のやまぐちさんのコラムです。
2人ともすごいおもしろい。次は別府の安部さん、これも間違いなくおもしろい。要チェックや。

スタジオ解放区
淡路島アートセンター

by cat-diary | 2007-01-09 23:14 | お知らせ

賀正

                あけましておめでとうございます。
f0048597_22492736.jpg

この写真は別府湾の初日の出。初めて初日の出を見に行きました。予想以上に心震わせる太陽で思わず家族の健康を祈願。そして世界に平和と愛を。

by cat-diary | 2007-01-01 22:49 | 雑記