カテゴリ:アジア代表日本( 64 )

半年後…

f0048597_2241726.jpg
エトウです。
「アジア代表日本」でスタードームを作ることになったため、とりあえずスタフェスの時に使った竹はどうなんだろうかと半年振りに山へ行ってみました。
←意外や意外。このような状況でなかなか思ったよりもいい状態でした。しならせてみてもそこそこ大丈夫そう。でも組んでみないとわかんないかなぁ。どうする?竹まつり今年もやっちゃう?2個分だし。…えーっと、今みんなが顔を背けたのが目に浮かびました。

by cat-diary | 2006-02-17 22:40 | アジア代表日本

「アジア代表日本」第2回実行委員会

エトウです。2回目の実行委員会が行われました。今日は委員会メンバーもだんだん決まってきましたよ。CATからはヤトウマル、エトウ参加。場所は太宰府天満宮。

f0048597_013032.jpg会議参加者が多すぎて名刺交換に列ができるの図。ヤトウマルはただ並んでみたいがために列に入ってます(半笑いなのはそのせい)。

あー、そういえば全然関係ないけど、“ものもらい”になってしまいました。東京行った時から目が痛いなぁと思ってメガネにしてたのに…。診療に3千円かかりました。高い!

f0048597_011078.jpgほら人多い。3月中旬にプレスリリースすることから急ピッチで話し合いが進みます。こりゃー大変そうだ。ここでちょっとだけ決まってることを公開。

◆3月中旬。太宰府天満宮境内の九博アクセスステーション前にスタードームが出現。

それだけー。

by cat-diary | 2006-02-15 23:59 | アジア代表日本

「アジア代表日本」実行委員会の会議

f0048597_012973.jpg以前ご紹介した日比野克彦さんのプロジェクトですが、着々と進んでおります。
その名も「アジア代表日本」
画像は日比野さんがデザインしたフライヤーのイメージ案ですよ。あー、ワクワクしてきた。

この日は太宰府天満宮で会議。
すごいちゃんとした会議。
CATはいっつもテキトーだもんな。新鮮。
日比野さんが出演した一人万博の時の新日曜美術館とスタフェスのDVD観て、みっちり4時間の会議でした。
CATの出席者はヤトウマル、エトウ、以上報告終わり!

CAT@エトウメンバー

by cat-diary | 2006-02-04 03:02 | アジア代表日本

新プロジェクト

f0048597_124842.jpgえーと、新プロジェクトが始まろうとしています。
なんと、日比野克彦さんの企画です!
写真はその打ち合わせ風景。しかも真夜中。

詳細は追々ご紹介していきますが、ワールドカップ2006(サッカー)九州国立博物館太宰府がキーワード。
いやー、これから太宰府がアツイね。

CAT@エトウメンバー

by cat-diary | 2006-01-23 01:18 | アジア代表日本