カテゴリ:歩かんね太宰府( 6 )

「歩かんね太宰府」好評開催中!

f0048597_19492088.jpgついに10月から始まった「歩かんね太宰府」ですが、すごく反響があっています!「ももち浜ストア」でTV放送もあったし。
この秋は太宰府で決まりだね!ぜひ、みなさん太宰府にお越しください。
あー、立ち上げ当初から考えると信じられないくらいうまくいってる感じ。轟貴之もうすぐ36歳、がんばった甲斐があった!グッジョブ!

by cat-diary | 2007-10-06 19:49 | 歩かんね太宰府

パンフレットができました!

CATがこっそりとサポートしている「歩かんね太宰府」のパンフレットができました。
10月の開幕に先駆けてオープニングイベントなどもありますので↑のリンク先からチェックしてくださいね。

なかなかおもしろいコースができましたよ。しかも16コース!
本当に最初から最後まで太宰府が好きな市民だけでつくりあげました!これからは来訪者の感想などを糧にさらに磨きをかけていきます。期間中も進化しますよ、きっと。
みなさん、ぜひご参加ください!

by cat-diary | 2007-09-18 23:21 | 歩かんね太宰府

だんだん具体的になってきた「歩かんね太宰府」

f0048597_23285067.jpgえとうです。
詳しくは「歩かんね太宰府」のブログを見ていただくとして、だんだんと具体的に進んできました。しかしまだまだ先が読めない状態。この未知数な感じがドキドキするね。ドキドキというかハラハラか?参加者はトドロキ、ツツミ、エトウ。

写真はホットケーキにバターを塗る轟貴之今年で36才。

by cat-diary | 2007-07-03 23:24 | 歩かんね太宰府

なんだかんだで進んでます。

f0048597_2315986.jpgえとうです。
←帰り道、変な張り紙見つけました。「誰かもらってください」だって。次の日はなくなってたから誰かもって帰ったのかなぁ。

さて、「歩かんね太宰府」の第3回企画会議に行ってきました。徐々に盛り上がっていってますよ。

by cat-diary | 2007-06-19 23:01 | 歩かんね太宰府

「太宰府の新しいまちあるき」の名前が決まりました。

えとうです。

2回目のまちあるき会議が行われました。ボクは行けなかったんだけど、ヒラシマメンバーが出動。そんで参加者みんなで考えて、まちあるきの名前が「歩かんね太宰府」に決まりました。詳しくはコチラから。

「歩かんね太宰府」とは?←ここクリック。

by cat-diary | 2007-06-05 22:38 | 歩かんね太宰府

第1回“太宰府の新しいまちあるき”の全体集会

第1回“太宰府の新しいまちあるき”の全体集会が行われました。
詳しくはコチラへ。

参加メンバーは、キモト、ツツミ、トドロキ、エトウ。

by cat-diary | 2007-05-22 23:31 | 歩かんね太宰府