カテゴリ:ねこび( 2 )

「ねこび」ついに明日!

f0048597_21451410.jpgえとうです。

さっきグッさんと「ねこび」の設営してきました。明日オープンです!設営と言ってもPC置いただけやけど。「スタフェス2005」と「だざいふ基本計画2006」の資料をファイルしたやつも置いているので見てね。しかし今設営真っ只中で大変そう。今夜はスタッフさん徹夜だろうなぁ。

by cat-diary | 2007-04-19 21:49 | ねこび

ねこび

f0048597_1424791.jpgえとうです。

完全にここでお知らせするのを失念しておりました。
実は来る4/20から始まる、オハツ企画プロデュースによる「アート・アパート88」の正式オープン記念展「ねこび」にCATが出展します。
この「ねこび」はネコをはじめとして動物をテーマにしたフリースタイル無審査公募展。
無審査だからCATもOKなのです。

CATのテーマはネコではなく、ずばりCAT。
簡単なようで複雑な説明になったけど、つまりはCATそのものがテーマということです。
というわけで出品はスタフェスドキュメンタリー映像でいきます。
ぜひご来場ください。

我々の他はすごい豪華メンバーです!
一見の価値あり。しかも会場は冷泉荘なので冷泉荘自体も楽しめますよ。

簡単に下記のとおりお知らせしますが、詳しくは「ねこび」ブログで。

****************
■会期
2007年4/20(金)-5/20(日) 13-19時 ※水休
□オープニングパーティ
4/20金19時〜会費無料 一人一品持ち込み推奨

■会場
アート・アパート88
〒812-0026
福岡市博多区上川端町9-35
(大神宮横町)冷泉荘A32
phone/fax 092-985-2471

■参加作家
01 ちいちい∴
02 sawatpetnaz
03 石垣 克子
04 吉田 明子
05 仙人
06 角 孝政
07 谷口 雅
08 弓削 有友子
09 鈴木 淳
10 日野 陽太朗
11 ART LAB OVA
12 安部 泰輔
13 オーギ カナエ
14 CAT feat. Road Izumiyama
15 牛じま ともこ
16 天野 萌
17 岡村 麻美
18 大野 麻里子
19 abechan
20 淺井 裕介
21 平野 隆司
22 藤 容子

by cat-diary | 2007-04-17 23:45 | ねこび