別府で打ち合せ


f0048597_2154458.jpgえとうです。別府でやるプロジェクトの2回目の打合せです。関係者がこの日初めて顔合わせをしました。今回の経緯のような他団体との協働プロジェクトは、CATとしてはほぼ初めてのこと。とりあえず、この日はイメージ共有を図りました!

f0048597_21541374.jpg打ち合わせ後、竹瓦温泉に入ったり(別府出身のオレでさえ入ったのははじめて!)、まちを散策したり、飯食ったりして別府を満喫して帰りました。まちを歩いていると、←の看板発見!内輪的な盛り上がりですが、「居酒屋けいこ」と「スナックこけし」が並んでいるのがおもしろい。わかる人にだけわかればいいです(笑)

by cat-diary | 2008-07-13 22:00 | BEPPU PROJECT