今夏、別府でやっちゃうよ!


f0048597_383521.jpgえとうです。
今年の夏は、我が故郷・大分県別府市で何かしでかします!というのは、2005年のAAF以来親交のあるBEPPU PROJET(以下BP)からお誘いがあったからなんだけど、とりあえずヤマグチ、エトウで現地調査。BPのヒナゴさんとイエイリくんと打合せです。BPはオレらの適当さについてこれるか!?

f0048597_385067.jpg別府市中央公民館が今年で竣工80周年らしく、それを記念したイベントでBPとCATでなんかやろうというのが趣旨なんやけど、ココに行ったのは小学生以来かなー?まったく記憶にない。これからバタバタ企画を考えないといけないんだけど大丈夫やろか、締切まであと2週間だ!

f0048597_39289.jpgBPと一緒にやるのは2006年のsmall village project以来。当時大学1年生だった担当者のイエイリくんも3年生です。この前は中途半端な関わり方で後悔したけど、今回はがっつり企画からやるので楽しみ!がんばるぞ!ってことで「和音」で決起集会をしました。ぐっさん、散らし寿司おいしかった?

by cat-diary | 2008-06-21 03:07 | BEPPU PROJECT