また今年もやってきました。


また今年もやってきました。_f0048597_02867.jpgエトウです。
まずは、おなじみのうんこでもご覧あれ。

いやー、今年もやってきました。アサヒ・アート・フェスティバル2006。まさか2年連続で参加できるなんてね。ありがたい限りです。ドキドキして恐る恐る会場入りした去年を思い出します。今回の参加企画の半分は前回と同じ企画者なので、また再会できるのがなによりもうれしい。全国的なネットワークを持ってるってよく考えたらすげー。ホントに北から南までやもん。それにしても同時刻に行われているサッカー日本VS米国が気になります。

また今年もやってきました。_f0048597_0521790.jpg今回のプレゼンでは、おとといの肉の日に思いついた内容をちょろりと公開しました。要は具体的にはあまりかんがえてないってことでして…はい。ちょっと小慣れて初々しさをなくしたCATですが、内容があまりにも薄っぺらいため流石のヤトウマルも少しテンパってました。打ち合わせ不足がここに露呈。オレ「エトウです」しか発言してないし。

また今年もやってきました。_f0048597_029115.jpgアサヒスーパードライでかんぱーい。
あたきは相も変わらずオレンジジュースです。
今回の企画もおもしろいのばかり。またMOBIUMとかくうかんくんとかみたいに別企画と連携できればいいなぁ。

また今年もやってきました。_f0048597_0292694.jpg2日目。寒空の下、オープンカフェでランチ。せっかくの全国ネットワークなんだから、なんかそれを生かしてやりたいよねー、と話しているところ。

今回の東京行きでまたいろんなことを感じることができました。もうみなさんに叱咤激励されましてね、これはもうやったるぞと。もっと本気で真面目にバカをしようと誓いました。うぉぉー、がんばるぞー!がぉぉぉぉ。

by cat-diary | 2006-02-12 23:26 | AAF2006