アカガワメンバー、太宰府天満宮で結婚式!


f0048597_1646593.jpgえとうです。ハヤカワメンバーの結婚式の次に、元メンバーのもみいくんの結婚式があって、続いて3週連続のトリを務めますのはアカガワメンバー。太宰府天満宮で挙式しました。天気もよくて、友達や観光客に囲まれるふたりはとても幸せそうでした。

f0048597_16471388.jpg着物を着てた新婦の友達たちは韓国人観光客に囲まれ記念撮影の嵐。どこからともなくすごい人が集まってきた。まるでモーゼの十戒のようやな。

f0048597_16472831.jpg場所を移して披露宴。お祝いに植木等さんが駆けつけてくれました。でもカツラはみのもんた用です。

今年だけでCATメンバーは、コバヤシ、ヤトウマル、ハヤカワ、アカガワが結婚。それなのにこの人←ったら一体…。

なにはともあれ、アカガワくんおめでとう!

by cat-diary | 2007-12-01 16:45 | 報告