八藤丸から一瀬へ、一か八かの結婚式!


f0048597_2349723.jpgえとうです。

全国津々浦々で激震が走った八藤丸の結婚ですが、ご両人およびご両家には無断で結婚式の様子をお送りします。皆の者、刮目せよ!

ふたりのうしろから海風が吹いて、これからのふたりを応援するような激しい追い風。なにはともあれ、晴天に恵まれてよかった。

でも、姐さんの日焼けが心配だな・・・。

f0048597_23492257.jpg徳シゲヲさんは開始直後なのに二日酔いの雰囲気を醸し出すことができます。しかも西海岸スタイルで。うしろにちっちゃく写っている人、誰かわかる?

f0048597_23494765.jpg今回も同期のみんなでがんばって余興の映像をつくりました。八藤丸の実家にこっそり赴いて、愛犬ナナを使って「きょうのわんこ」を制作。ご両親のインタビューも収録しています。それにしてもふたりのこの笑顔、ステキやなー。今日は一生に一度の特別な日。この笑顔も一生に一度の特別な笑顔です。かなわんわ。

f0048597_2350255.jpg仲良し同期で記念写真。徳シゲヲさんの酒こぼし粗相連続記録は3回で途絶え、代わりにぐっさんがコーヒーゼリーをぶちまけました。それにしてもゆるやかで、居心地の良い結婚式やったなー。でも、姐さんの日焼けが心配だ・・・。


来月はハヤカワメンバーの結婚式、再来月はアカガワメンバーの結婚式。幸せな時間はまだまだ続きます。
おふたりさん、ホントにおめでとう!ヒューヒュー!

by cat-diary | 2007-10-20 23:47 | 雑記