太宰府市の商店街

えとうです。

今日は斯く斯く然々で太宰府市の商店街を歩いてみようと思いついたので、ちょっと歩いてみました。太宰府市の商店街という名前が付いているのは宰府商店街(参道)、五条商店街、高雄商店街、青葉台商店街の4つ。宰府と高雄は駅もあるので人通りは多いんだけど、高雄と青葉台は住宅街にあるのでまったく歩くことはありません。というわけでツツミメンバーと2人で探検ぼくのまち

太宰府市の商店街_f0048597_2225565.jpgまずは高雄商店街。ふらふら目的もなく歩いてみるとトゥクトゥク発見。オブジェ的なものだそうです。

太宰府市の商店街_f0048597_22263678.jpgラッキョウが山の如し。この周辺では空前のラッキョウブームか?

太宰府市の商店街_f0048597_22265112.jpg3割引!かなりのアピール。

太宰府市の商店街_f0048597_22271029.jpg次は青葉台商店街。こちらでは空前のう○ちブーム!

太宰府市の商店街_f0048597_22273412.jpgこんだけう○ちが流通してるのはDr.スランプ アラレちゃん以来やな。


とまぁ、おもしろい写真だけ紹介しましたがもちろん本旨は別にあります。今のところ具体的なところまでいっていませんが、今後CATが商店街に潜入してみようかと目論見中。

by cat-diary | 2007-06-26 22:23 | 報告