「FUNE」出版!

f0048597_23234597.jpgえとうです。

今日は日比野克彦さんがすごーい久しぶりに太宰府にやってきました。というのも今夏行われた「アジア代表日本」の記録集「FUNE」ができたので出版記念というわけです。天神でサイン会もあったんだって。ということは、夜は例のアレですよ。五十嵐邸で大宴会。みんな久しぶりだったけど、相変わらずでよかったよかった。CAT組は男性陣がほとんど消防団に入団してて今夜から歳末特別警戒中(夜中まで市民の生命と財産を守ってます)だったので午前1時過ぎに合流。着いたらちょうど大宴会の締めをしてて入るタイミングを失ってしまいました。でも頃合いを見計らってヤマグチ、アカガワ、エトウで消防団の法被着て乱入。先に来てたトドロキも消防服を着てたので一緒になって消防団ごっこ。なんか微妙な空気になったけど、まぁいいだろ。この1年を締めるにはいい大宴会でした。みなさん、よいお年を。

by cat-diary | 2006-12-28 23:22 | アジア代表日本