福岡県市役所対抗サッカー大会


福岡県市役所対抗サッカー大会_f0048597_2127034.jpgえとうです。
今日は楽しみにしていたサッカー大会です。本当は夏から調整したかったけど、なんやらかんやらで直前2週間くらいしか練習ができませんでした。でも意気込みだけでも見せようと20数チームが参加する中で唯一横断幕をつくりました。しかも当日、その場で。揮毫は長渕剛を敬愛するT浦氏です。

福岡県市役所対抗サッカー大会_f0048597_21272037.jpg対戦相手は常勝チーム・大川市です。はっきり言ってブラジルvs米領バージン諸島くらいの差がある。うちのチームの弱さはキーパー竹下くんの背番号でもわかります。そうガムテープでつくってるの。白いユニフォームが太宰府。

福岡県市役所対抗サッカー大会_f0048597_2127383.jpg白い戦士たちは防戦一方でてんやわんや。1試合目前半からフルパワーです。だって10点差とかで恥かきたくないもん。検討空しく結果は0-3で負け。でもがんばった、点差開かなかったし。むしろ悔しい失点ばかりで残念な思いの方が強い。

福岡県市役所対抗サッカー大会_f0048597_21282323.jpg2試合目は嘉麻市。1試合目に界王拳10倍で戦ったので体に歪みが…。後半はメンバーの半分が足つってヘロヘロでした。写真はオレが動けなくなったの図。

福岡県市役所対抗サッカー大会_f0048597_2128057.jpg見てよ、このかわいい子たち。負けてしょんぼりした子どもみたい。

福岡県市役所対抗サッカー大会_f0048597_2129157.jpg打ち上げは「和牛」で焼肉です。満身創痍なのにみんな元気!2敗したのに優勝したかのようなはしゃぎよう。どこまでのかわいい男の子たちでした。次は筑紫地区の大会が12月にあります。がんばるぞい!

by cat-diary | 2006-10-14 21:25 | 雑記