「アジア代表日本」が幕を閉じる


「アジア代表日本」が幕を閉じる_f0048597_052720.jpgついに展覧会が終わり、アジア代表日本も幕を閉じます。今日も多くのサポーターたちがFUNEが出航していくのを惜しむように集まりました。

「アジア代表日本」が幕を閉じる_f0048597_053765.jpg九博からFUNEが運び出されます。九博の外に初めて出るFUNEもあって、どきどき。でっかすぎるのもあったからね。さぁ、このFUNEはどこに行くのかね。新潟とか横浜とか、いろいろあるみたいだけど。

「アジア代表日本」が幕を閉じる_f0048597_05499.jpgはい、車みっつの轟です。30分は放置されてました。

by cat-diary | 2006-07-09 23:04 | アジア代表日本