アウェイ遠征へ向けて

えとうです。8月に続いてのマッチフラッグワークショップ。少しは涼しくなったけど、でもまだやっぱ暑い。11月のアウェイ、カンボジア戦とシンガポール戦に向けてのフラッグを作ったんやけど、アウェイも暑いんだろうなぁ。選手だけじゃなく、我々も気候との戦いがある。

今回のプロジェクトからアウェイ遠征に挑戦することになるんですが、日本でもこのプロジェクトの説明をするのが難しいのに、どうやって気持ちを伝えるのかを考える…。サッカーと同じで、一緒に手を動かしたりする中で自然と伝わるのかなぁ。不安な部分もあれば、楽しみな部分もある。

日比野さんの目論見では、「アジア代表日本」だけじゃなくて、アジア諸国に「アジア代表シンガポール」とか「アジア代表カンボジア」とかできたらおもしろいなーと言っています。ホントできたらおもしろいことになりそう!

f0048597_23441095.jpg

by cat-diary | 2015-09-13 23:41 | アジア代表日本