国東半島芸術祭

えとうです。国東半島芸術祭に行ってきました。前回も行きたくて行けんやったんやけど、今回は思わぬタイミングと思わぬメンバーで行くことになってラッキー。大分県出身のボクですが、実は小1、2の時に豊後高田市に住んでいて、遠足には真玉海岸に行ったりと国東半島には思い出がいっぱいです。豊後高田市の総合インフォメーション周辺はよく遊んだところやし、同級生のお母さんがインフォメーションのボランティアさんをやっていたりと懐かしいやら、びっくりやら。
f0048597_556189.jpg

何かと話題になったゴームリーの作品もとてもよかったけど、地元の人たちのおもてなしがとてもすばらしくて、お話もおもしろい!時間がなかったけど、おもしろいお話をいっぱい聞かせてもらいました(笑)チームラボの作品もよかったなー。レジデンスプロジェクトもおもしろかった。帰りには宇佐の唐揚げ買ったし、とにかくとても楽しいツアーになりました!
f0048597_557225.jpg

by cat-diary | 2014-11-21 05:57 | 雑記