アジアサッカーサミット

えとうです。ヒビノカップの翌日も天神へ。2日連続都会へ繰り出すなんて学生以来じゃあるまいか。イムズホールは満員御礼!

サッカーをとりまくアジア事情からW杯予想、質問タイムまであって大賑わいのサミットでした。少年少女たちが笑いながら長い時間話を聞けるってすごくない?ゲストパネラーの話力がすごかったです。やっぱ監督や、クラブの社長を務めるともなると言葉の力がずばぬけてるね。

f0048597_1157482.jpg

サミット後、岡田さんはFC今治のオーナーに、関塚さんはジェフ千葉の監督に、野見山社長は新シーズンに向けて強力スポンサーの獲得に成功。おもしろいなー、すごいなー。

by cat-diary | 2014-05-25 21:59 | アジア代表日本