いよいよ大詰め!


f0048597_158310.jpgえとうです。

FUNEのワークショップもこの土日でひとまず終了。2ヶ月間やってたけどあっという間だったなぁ。毎週次々と新しいFUNEができて、色もどんどんカラフルになってきた。いったい何人の人たちの手が入ったんだろ。1000人くらいいってるかな。あ、今日はCAT最多出場記録を打ち立てました。ヤトウマル、キモト、ヤマグチ、ハヤカワ、ツツミ、エトウの6人。まー、やりたい時にやりたい人がやりたいことするっていうスタンスでいい感じだと思う。

f0048597_1581674.jpgメカニック・キモトの図。船底を一生懸命整備してました。これって変な筋肉使うよね。キモさん、筋肉痛にならんやった?

by cat-diary | 2006-05-20 22:57 | アジア代表日本