継承

えとうです。今日は雨なのでアジア代表日本の染めWSは中止。そして写真は毎年バッティングするいつものやつ、よさこいとくすかき。年々棲み分けが自然になっている(笑)雨なのによさこいダンサーズはへこたれることはなくエネルギーがものすごい。一方我々くすかきメンバーはのんびり雨を楽しみながらコーヒーを飲んだり、焼き芋を焼いたり。
f0048597_2121276.jpg

着々とくすかきの根幹の部分は継承されている。この子たちの笑顔が物語っている。この笑顔を来年も見たい。いつかこいつらが自分の子どもを連れてきて、おじいさんになった五十嵐さんを囲む日がくるのだろうか。考えただけで笑える。
f0048597_2122477.jpg

by cat-diary | 2014-04-20 21:01 | くすかき