お別れ涙

f0048597_2225460.jpgヤトウマルです。
んー、写真がどうやったら横むくんか、どうしてもわからん。
これは、韓国のフネ。
これをいっしょうけんめいつくっていた、岐阜チームの、ビュカちゃん・ユカちゃんが、ゴールデンウィークの終了とともに、岐阜へ帰っていきました。
ほんとうに、濃くて深い5日間だったようで、ユカちゃんは、「生まれてから一番楽しいゴールデンウィークだった」、と言ってました。
岐阜の女の子が、人生で一番たのしいゴールデンウィークを、太宰府ですごしてくれたなんて、感動です。
空港まで、車で2人を送っていったのですが、別れぎわには、涙ポロポロの3人でした。
サブリさん(岐阜チームのパパ)からは、おまえら、ウルルン滞在記かよ!と言われましたが。
あー、また、世界中で、ぜったい会わなきゃいけない人が、増えました。

by cat-diary | 2006-05-07 23:58 | アジア代表日本