4/16のFUNE


4/16のFUNE_f0048597_2382338.jpgだいぶ慣れてきたので2艘同時進行。

4/16のFUNE_f0048597_2391926.jpgこのFUNEは一体どこの国だ?もう毎回覚えてられないくらい増えてきた。
少年、この船かっこいいな。

4/16のFUNE_f0048597_2312597.jpg子どもたちのつくるちっこいFUNEも増えてきた!

4/16のFUNE_f0048597_23125196.jpgこれ、“らくだ”の頭をつくってるんだけど

4/16のFUNE_f0048597_2313642.jpg逆さまにすると靴に見えるの。

4/16のFUNE_f0048597_23203246.jpg今日はこんな感じでできました。

4/16のFUNE_f0048597_2321710.jpg青いサポーターがいっぱい増えたので記念写真。あ、スーツの人が。

4/16のFUNE_f0048597_23215956.jpgWS終了後、みんなで晩御飯。台所にこうやって揃うと合宿所みたいでなんかいいね。家族みたい。

by cat-diary | 2006-04-16 23:05 | アジア代表日本