いてもたってもいられない とりあえずあつまろうの会

CATからお知らせです。
東北地方太平洋沖地震の被災者のみなさんに、なにかできることを考えませんか?

■いてもたってもいられない とりあえずあつまろうの会■
○と き 平成23年3月23日(水)
     ※18時くらいから開けます。ご飯は19時くらいかな。
○ところ 太宰府山かげ亭
※会場に駐車場はありません。最寄りの有料駐車場をご利用ください。
○参加費 1,000円くらいかな?人数が読めないので、その時の感じで。
     鍋でもしようかなと思います。差し入れ大歓迎です!
○対 象 いてもたってもいられない人、とりあえず集まりたい人、
     どなたでも。別に太宰府の人じゃなくてもOK!
○内 容 東北地方太平洋沖地震の被災者のみなさんのために、
     先行き不安な日本経済のために、太宰府からできることを
     みんなで考えます!あたりまえの日常に感謝しながら、
     人のあたたかいつながりを大切に、ご飯を食べて、
     お酒を飲んで、笑い、喜び、そして被災地の悲惨さを嘆き、
     悲しむ。みんなで今を共有しながら、できることをできるだけする。
     すべての人に元気を与える何かを!そんでもって太宰府から!
○問合先 CAT(dazaifucat@yahoo.co.jp)


by cat-diary | 2011-03-18 17:12 | お知らせ