ABCDできた!

えとうです。17日に記者会見があり、いよいよ本格的になってきました!ABCDもバナーや看板というか看布がとりつけられて、日比野さんぽくなったね。ホームページもできました!http://www.asia-d.net/
ABCDできた!_f0048597_23323864.jpg

ここにいろんな人が出入りして楽しいワークショップができればいいなぁ。今回も牟田アトリエの力は偉大ですが、さらに今回は筑紫台高校の先生と生徒の力が大きく働きそうです。うん、すばらしい!あ、ちなみにこの写真は17時以降に行ったので人があんまりいないのです。フラッグもどんどん増えてきて、模様替えされていました。
ABCDできた!_f0048597_23324656.jpg

by cat-diary | 2010-04-18 23:30 | アジア代表日本