入ってもいいんだよ

えとうです。松葉箒WSと同日、箒をつくったあとは「アジア代表日本」。ABCDへ寄ってきました。すると日比野さんをはじめサポーターたちが入り口のデコレーションをしていました。来週17日は記者発表なので、それまでにどこまでできるかな。作業をしてて入り口をふさいでいるけど、中には入ってもいいんだよ。店のようで店でないこの空間を気になる人は結構いるみたいで、「どうぞ」と言ってみるとすんなりと入っていく人は多い。アートはとっつきにくくても、サッカーを前面に出しているととっつきやすいのかな。
入ってもいいんだよ_f0048597_2159270.jpg

「うっ」といううめき声に振り向くと安川実行委員長が…。
「おなかがつっかえて苦しい・・・、下2段はムリ」
入ってもいいんだよ_f0048597_21591031.jpg

by cat-diary | 2010-04-11 23:18 | アジア代表日本