ABCD!

えとうです。「アジア代表日本2010」が始まりました!お客さんを呼んでワークショップ開始!と行きたいところですが、同時並行して拠点作りをするところからスタート!実はこっちの方がおもしろいかも。その名もAsia Base Camp Dazaifu、略して「ABCD」です。オープン直前に倒産してしまったミュージアムをそのまま借りることができました。なので、無理やり表示板をどげんかしたら、うまいことサッカーぽくなりました。これが名前ではないよ。
ABCD!_f0048597_21501234.jpg

とりあえず壁面にはこの前太宰府で作った日本VSベネズエラのマッチフラッグとどこかでつくった日本VSガーナのマッチフラッグ。
ABCD!_f0048597_21502774.jpg

古着をパッチワークしてステキな看板ができつつあります。古着の調達はエ・コラボに協力してもらいました。
ABCD!_f0048597_21503633.jpg

場所はリンク先の35番の左隣。参道のどのお店もそうだと思うけど、奥行きがすごい長い。50mくらいあるんやなかろうか。奥で作業するサポーターとPCの前でカタカタやってる日比野さん。
ABCD!_f0048597_21504450.jpg

ABCDの玄関に飾るバナーをつくっています。手縫いです。これからどんどんマッチフラッグつくっていくよー。みんな集まれ!
ABCD!_f0048597_2150535.jpg

by cat-diary | 2010-04-10 21:51 | アジア代表日本