記者発表前日


f0048597_18345814.jpgエトウです。
明日は「アジア代表日本」の記者発表。記者発表後に行われる日比野さんのライブペインティングパフォーマンスにスタードームを使うということで、半年振りにスタードームを作りました。できたのはできたけど、なんか変だったな。ちゃんと自家製教則ビデオみとけばよかった。

しかし明日スタードームを見に集まった人の中でどれくらいの人がスタフェスを知ってるだろう。「あの時のあれか!」って思ってくれればいいな。今回の「アジア代表日本」にCATが関われたのはスタフェスがあったからこそだと思っているので、今回のスタードームアジア代表日本バージョンも地域の人が関わってくれることの象徴として、これから4,5ヶ月の間たちつづければいいなと思ってます。

f0048597_18351238.jpg日が暮れるのと同時にできあがり!雨がぱらついてきてたので焦ったけどできてよかった。しかし、なんでこうも竹を触ると雨が降るかね。明日は晴れますように!

by cat-diary | 2006-03-09 21:30 | アジア代表日本