別府では「混浴温泉世界」がはじまってますよー。


f0048597_152086.jpgえとうです。

気持ちのいい季節になってきましたねー。写真は朝の湯布院由布岳。
さてさて、別府ではいよいよ別府現代芸術フェスティバル「混浴温泉世界」がはじまってます。

f0048597_153550.jpg2005年のAAFでBEPPU PROJECTの動きを知って4年、ついにここまできたかと思うと当事者のようにうれしい。というわけで混浴温泉世界をこの目で見ようと実家の別府に帰省しました。お昼ごはんは久しぶりの友永パン。バターフランス最高!

で、今日は作品は見に行かなくて、観光港で行われたミナトナイトに行ってきました。

f0048597_154476.jpgレイハラカミは言わずもがなですが、今夜の個人的目玉はHarp On Mouth Sexted!文句なしにかっこいい。背景にあるマイケル・リンの作品もかっこいいわ。ちなみにこの時マイケル・リンは太宰府にいてオレだけ会えずに悔しい。

by cat-diary | 2009-04-18 01:04 | BEPPU PROJECT