ステキな音楽は山岡カルテットがお届けします!

えとうです。DAZAIFU CAFE PROJECT(以下DCP)の続報、今回はライブ情報です!

DCPで太宰府の夜をジンジンさせてくれるのは、北九州のニュー・フォーク・グループ「山岡カルテット」です!カフェをするのも初めてやけど、ライブをコーディネートするのも初めて。ミュージシャンなんかまったく知らんし、どげんしたもんかと悩みながらメンバー全員で知り合いをあたったり、ネット検索したり…。いろいろ紹介してもらったけど、太宰府に、COANに、今回のカフェの雰囲気にピッタシな人を見つけることができずに難航してたけど、ついに見つけました!ネット上にある音源を聴いて「これだ!」と思い、さっそく北九州まで突撃となりの晩ごはん。
ステキな音楽は山岡カルテットがお届けします!_f0048597_018963.jpg

ヨネスケとなったヤマグチメンバー、エトウメンバー、専属デザイナーみき先生の3人は大きなしゃもじを持って、2/8に北九州のバードマンハウスで行われたイベント「ロマンス超特急」に行ってきました。

「いつ話しかける?」「おまえがいけよ」なんて言いながらタイミングを見計らいつつも過ぎていく時間。えいっと話しかけた時はもう夜中でした。わけもわからん僕たちに笑顔で対応してくれた山岡カルテットさん、とてもいい方たちでよかった!ご快諾をいただいた帰りの車中は眠気も忘れる3人でした。

というわけで、山岡カルテットのステキな音楽を3曲お届けします。
♪白いウクレレ
♪ユメかな
♪コヒアリベリカ

【DAZAIFU CAFE PROJECT Vol.1】 -だざいふ基本計画2009-
○と き:平成21年4月11日(土)
○ところ:モデルハウスCOAN(太宰府市五条1-10-25)
○内 容:COANが1日だけのかりそめカフェに。
      昼間はお食事と喫茶、夜はステキなミュージックをお届けします。
○ライブ:山岡カルテット(北九州) ※チケット情報はまた後日お知らせします!

by cat-diary | 2009-02-27 00:54 | DAZAIFU CAFE PROJECT