新プロジェクト進行中!

えとうです。

先日フリマに出店しましたが、あまりの忙しさに写真とれず。どんだけ盛況やったかはエ・コラボさんのサイトでどうぞ。(写真をたかはしくんにもらいました!ありがとう!)
新プロジェクト進行中!_f0048597_0344751.jpg

手前にあるプーさんの軍団はアカガワメンバーの学生時代の思い出で手放す辛かったらしいけど、ぜんっぜん人気なくて(笑)、子どもにサービスであげるよって言っても「いらん!」って言われてました。人気やったのがヤマグチメンバーのUFOキャッチャーで獲得した仮面ライダー。これからディケイドが始まるけん昔のライダーの需要もあるみたい。仮面ライダー商戦すげーな。

しかしフリマ楽しかったなー。何歳になっても「お店屋さんごっこ」的なものは楽しいものです。結構売り上げもよかったしホクホクだー。というのも、この売り上げは新プロジェクトの資金の一部になるので重要なんです。でもほんのちょっとした足しにしかならんけど…。

次回からちょこちょこ新プロジェクトの情報を流していきますので、お楽しみにー。

by cat-diary | 2009-02-02 23:07 | 雑記